2017年6月9日金曜日

DUPREE-69  HappyBirthDay ♪

本日、6月9日!!
黒パグ看板犬 長男ゴエモンが13歳のお誕生日を迎えました♪
最近は高齢で寝てる時間も長くてあまりかまってくれませんが、でも何より健康に13歳のお誕生日を迎えられて嬉しい限り!! 
白髪もイイ感じに増えてダンディ犬
いつも平和と癒しをアリガトウ!! 長生きしてねv






































そして昨日は私も一つ歳をとりました-(汗
Levi’sのヴィンテージラグドールのプレゼント(真ん中の2人)♪ リーバイス愛者歴22年....ラグドールの状態のいい子を探して10年位......テンション上がる
まーさーかーのふーみんからのサプライズv 
めちゃ嬉しいありがとう!!!!!!  
きっと私はおばあちゃんになってもデニムとシルバーを愛用してる事でしょう..(笑

















































そしてそして先日のボスのBDのお祝いの続き...






































ふーみん、ユウキ、エリちゃん、ヨシキ、マミちゃん..
お祝いギフト&サプライズありがとうございます♪

そして、ほぼ例年...
私とゴエモンのBDを仕切りに関東は梅雨入り.(^^ゞ

DUPREE UNITED FACTORY 
横浜港北ニュータウン 都筑インター1
WEB:www.dupree.co.jp Phone045-534-9590