2016年7月27日水曜日

TOYOTA PRIUS / SMART START

Sくんのプリウス
今回はVIPER SMART STARTのご依頼

ご使用のスマホに専用アプリをダウンロードすれば、車輛に搭載うぃているセキュリティユニットとBluetoothで連動。ロック開閉やエンジンスターターのリモコンになります。
※車輛のセキュリティユニットのシステム内容によりご使用出来るリモコン機能が異なります。

















DUPREEとRockfordのロゴ入りナンバーフレーム イイ感じに装着されてました♪












そしてDUPREEのエアフレッシュナー!!
今となってはかなりレアです。大切に使ってくれて感激♪

















差し入れに冷やし大福&おはぎとドリンクを頂きました~♪
マカロンみたいな大福 フルーツと生クリームで美味しかったぁv































ご利用ありがとうございました!!


DUPREEホームページリニューアルしました!!

DUPREE UNITED FACTORY 
横浜港北ニュータウン 都筑インター1
WEB:www.dupree.co.jp Phone045-534-9590