2016年7月20日水曜日

JEEP Wrangler Unlimited Trail Edition2 Dune /  HID 他

リーダーのJEEP ラングラーアンリミテッド サハラ!!
今回アリストからの乗り換えです。
JEEP Wrangler Unlimited Trail Edition2 Dune
100台の限定車で全国で探してもやっぱり少ないんですよね。
画像より実物の方が、気持ちカーキベージュが入った感じでイイ色です。



今回はセキュリティユニットとライト関係、そしてボンネット&ドアのヒンジのご依頼

















HIDユニット 


BELLOF HID HIGE POWER UNIT EX H4 SPK
BELLOF HID BULB KIT  SparkWhite6000K




去年ご紹介したラギットリッジ ヒンジカバー...こちらは次回UPします!!
リーダーからチーズケーキの差し入れ♪
当日ご来店の皆さまで頂きました~v ご馳走様でした。
ご利用有難うございました



DUPREEホームページリニューアルしました!!

DUPREE UNITED FACTORY 
横浜港北ニュータウン 都筑インター1
WEB:www.dupree.co.jp Phone045-534-9590