2017年5月19日金曜日

ダブルレインボー&感謝 !!

18日.....ダブルレインボー ラッキー♪♪















16日17日と静岡で行われたKICKERセミナーに参加。ご一緒した静岡のショップ【ARTIFACT】の斉藤社長から、ボスのBDって事で静岡名物を手土産に頂きました♪
















ふーみんから、ボスBDの贈り物!!! BIGビンテージサイン毎度、怪メッセージの怖さがエスカレート♪





出産を控えたYoshiki&Akaneちゃん。この日から2日後の19日にめでたく男の子の赤ちゃん誕生!! オメデトウカ~♪ ドーナツの差し入れとチャイルドシートのリクエスト頂きました~(^^ゞ


N-BOXオーナーのMさんからROOTBEER&ベーカリーの差し入れ♪




















アルファードオーナーH様より 横浜ミルフィーユの差し入れ頂きました♪















ワゴンRオーナーF様よりコンビニスイ―ツの差し入れ頂きました♪















皆様ありがとうございました♪
ダブルレインボーと皆様の優しさでエナジーチャージ完了!!!!


DUPREE UNITED FACTORY 
横浜港北ニュータウン 都筑インター1
WEB:www.dupree.co.jp Phone045-534-9590