2015年6月13日土曜日

感謝!!

今週も差入れ&BDプレゼント色々皆さんありがとうございます♪
先月のBOSSのBDに引き続き今月は私のBDもあり、お祝い頂きました!!
私はFecebookもやってないし、BDは非公開なはずですが..サプライズ皆さん優しいですねっ
でも年齢とか企業秘密なので引き続き触れないでやって下さいませ♪ 何て、どうでもいっか..(^^ゞ

Yoshiki、Akaneちゃん、フーミン、ユウキ&Eriちゃん、Abeちゃん、Kimuraくん、Tomoちゃん、N-1、N-3、Takashiくん......ありがとう!! 温かいお気持ち感謝感謝♪ ご馳走様でした<m(__)m>



そして本日は、この方N-3くんのBD!! HappyBirthDay(^^♪


DUPREE UNITED FACTORY INC
横浜港北ニュータウン 都筑インター1
WEB:www.dupree.co.jp Phone045-534-9590
6月より完全予約日営業に変更しました。


ご相談お問合せはお気軽にどうぞ♪