2016年4月10日日曜日

お土産~差し入れ~♪


決算処理でバタバタ~と脳がショートしてる時にありがた~いスイーツ!!
















スイーツ色々~♪

JEEPラングラーオーナー N-3くん&エスティマオーナー N-1くん
BAKEさんのチーズタルト♪ めちゃめちゃ美味しかった~!!
近所には無いみたいで川崎で買ってきてくれました~v

ラングラー着々とカスタム中....BAD FACE.イイ感じ~v


サバーバン オーナー ミッツから星野珈琲店さんの焼き菓子♪
星乃珈琲店さんて看板は見た事ありますが、焼き菓子めちゃ美味しいんですねv

この日ミッツは、サバーバン売却の為最後のお別れ..
オーナーさんのイメージの定着した愛車を手放すのは、何度見送っても寂しい気分..
サバーバン楽しませてくれました~!ありがと~感謝の気持ちを込めてお見送り(^^ゞ
でも、次は新車のフォレスター !!  納車が楽しみ



カマロ オーナー KOJIくん
長期赴任先の小笠原のお土産! 
前回もおねだりしてしまった大好きな島ラー油そして、焼き菓子。
きれいな海に囲まれた島ライフ.......土産話を聞いてるだけで心が豊かになりますね~♪
1年半の島での生活...こんな経験なかなか出来ないです。一生もんの心の財産ですね


















ベンツオーナー K様より、馬車道十番館さんの焼き菓子♪
こちらのマドレーヌは初めてでしたが、バターが効いたTHE マドレーヌ!!
どこか懐かしいお味で幸せでした。

















皆さん、いつもありがとうございます。御馳走様でした!!

DUPREEホームページリニューアルしました!!


DUPREE UNITED FACTORY INC
横浜港北ニュータウン 都筑インター1
WEB:www.dupree.co.jp Phone045-534-9590

ご相談お問合せはお電話メールにてお気軽にどうぞ♪