2015年4月20日月曜日

Ryusei&Mtsu LAへ   T-SHIRT数量限定入荷!!  FORMULA DRIFT  


LAより入荷
4月10日11日にカリフォルニアでロングビーチで行われたFORMULA DRIFTに向かったRyuseiの買い付け。 FORMULA DRIFT ,HOONIGAN, SUPER STREET etc DRIFT-T..
今回、滞在期間が短く個別オーダーは厳しかったので、もし気になる方は問合せ下さいませ。



































そして同じく大切なファミリーのMitsuくん アクション俳優としての活動の場を広げるべく渡米!!! 
当日まで我が家に滞在してたMitsuくん........偶然にも息子と同じ9日に2便もLAに送り出すなんて.
家で2人ともパッキングでバタバタしながら、お互いにアメリカでの目標に向かって頑張ろうっ!!て話してお別れ.........
けど1日後にカリフォルニアのFORMULA DRIFTで合流 Σ(・ω・;|||
昔からこの2人の引き寄せは強いんだよね(笑
















MitsuくんとRyuseiが映画で共演した11年前....
この映画がきっかけで11歳で単身留学
思えば2人この頃から既にアメリカへの想いが




和食 食べとこ!!!































魔除けGOEMONステッカーを仕込んで♪






























今年はアメリカに活動の幅を広げる人が多い...先発で渡米してVEGASのシルク・ドゥ・ソレイユで活躍してるMISAちゃん..目標に向かって努力してそれが実現した瞬間を見てると本当刺激になります!!    人生一度きり 後悔しないようにファイティング♪

DUPREE UNITED FACTORY INC
横浜港北ニュータウン 都筑インター1
WEB:www.dupree.co.jp Phone045-534-9590
Open:10:0019:00 定休日:毎週 火曜水曜日 


ご相談お問合せはお気軽にどうぞ♪