2015年3月3日火曜日

転勤族..久しぶりの再会

今週は、転勤で遠くに赴任になったお客さんの久しぶり来店ラッシュでした♪
久々の面々....元気そうで何より!! 近況報告&グルメ情報たっくさん貰えましたぁ~!!



CHALLENGERオーナーANCARZ C.C  ウッチー
半年ぶりに広島赴任から戻ってきたぁ!!
急激な減量で風貌が変わりすぎてビビった...誰だかわからなかった(^^ゞ かりんとうまんじゅう頂きましたぁv
CAMAROオーナー KOJIくん
只今 小笠原 父島 赴任中...
数か月会わないうちに真っ黒に日焼けして、同じ日本に居るとは思えない..毎日がリゾートみたいで羨ましい(^^♪ 小笠原ご当地の薬膳島ラー油と塩とマンゴーケーキのお土産♪
リサーチ済みのおすすめ品だけあってどれもめっちゃ美味しい(>_<) 島ラー油コレ凄い!! 色んな料理に試しまくってます。辛いの苦手なボスも美味しいって食べれたよ~v 
MINIオーナー Oくん
只今 岐阜赴任中.....からのスペイン出張帰りに成田から直でお店に寄ってくれましたぁ!!
そしてまたまたイベリコ生ハム&スペインチョコのお土産♪
贅沢~(>_<) 生ハムは今回もチーズ用意して、じっくり味わって頂きました~v
スペインチョコはみんなで堪能v
先日チョコマーチからアクアに乗り換えたKくん
只今、JLのシステム乗せ換え中..
今年から山梨に赴任です。
山梨から信玄餅プリンのお土産~♪
初体験!! 美味しい~万歳  最近シャトレーゼのきなこアイスにはまっててマイブームなお味!!

いつもありがとうございます。ご馳走様でしたぁ<m(__)m>

DUPREE UNITED FACTORY INC
横浜港北ニュータウン 都筑インター1
WEB:www.dupree.co.jp Phone045-534-9590
Open:10:0019:00 定休日:毎週 火曜水曜日 
ご相談お問合せはお気軽にどうぞ♪